先週の火曜日、出張で博多に来ていた大学時代の親友に一時間ほどですが会ってきましたピンクハートピンクハート

一瞬で12~3年前に戻る不思議。。
マシンガントーク炸裂で、何をどう説明しなくても分かってくれてるので面倒なやり取りのないストレスフリーな会話が心地よかったですウインク



食べ終わったあとの写真のみですが、記念撮影もしてもらいましたラブ
いい思い出ですピンクハートピンクハート

このお店、ファミレスではなくお値段もなかなかのハンバーグ屋さんだったので、2歳児連れて大丈夫かな?と少し心配しましたが、ごはんが来るまでは恐竜のフィギュアで大人しく遊んでくれて、ごはんがきたら黙々と食べてくれて助かりましたニコニコキラキラ

またお店のかたもちょこちょこ構ってくれたり、お隣の席のおじさん&お姉さんも話しかけてくれたり、皆さんの優しさにも感謝です!

博多はあったかくって優しい人が多いので、電車でもバスでも困ったことがありません。
私もこんな人のようになりたいです照れ

今日はひさーしぶりに午前中雨が上がっていたので公園へ。
ブランコも滑り台も濡れていたので、ボール遊びを少しして、だんごむしを探して帰ってきましたおねがい

母と妹が帰って、気持ちも落ち着いたのか、次男なんと11時から1時過ぎまでぐっすりzzz
その間に電話でママ友とひたすらおしゃべりピンクハート
これまた楽しかったールンルン

明日は少し買い出しに行かなきゃなグラサン
カレーも底をついてきたことだし。。カレー

では今週も頑張っていきましょー!