明け方や夜は涼しくなってきた福岡ですが、まだまだ暑い日中炎
徒歩10分ほどの銀行へ、学校関連の口座手続きと新規口座作成へ。
全然混んでないのに待つこと1時間半アセアセ

幸いキッズスペースがあったので1時間は時間が潰せました。。


が…
さすがに眠たくなってきた次男、1時間少し経ったところからグズグズ。。
行員さんがあめちゃんくれたり、話しかけてくれたりするもいやーー!と。。

なんとか長男が遊んでくれたり、お茶飲ませたりで無事手続きできました!
しかしこんなに時間かかるっけ?
私も10年ほど前銀行員でしたが、この手続きで1時間半は…???
福岡の人は基本ゆっくりなので、それも関係あるのかも真顔
私もゆっくり穏やかに生きていきたいです。

次男が寝てる間に、鮭寿司の準備ができました。
白菜のお味噌汁も作れたし、今夜はバッチリだ✴️

長男がトムとジェリー見てる間に少し寝ます!
至福のお昼寝タイム酔っ払い