台風行っちゃったねー走る人

お家があってよかった得意げ

お家のお陰で、ワタクシ、何事もなく過ごしました。


昨日の飲み会の予定は、中止しょぼん

主催者から大人の判断が下されました。


この頃日記さぼりぎみですみませぬ。


昨日もやっと更新したかと思えば、

写真だけかよー!と。


台風来る時頭痛くなるんだもん。

今もまだ少し痛い。


あと、パソコンで色々してて、

ちょっと忙しかった。


何をしてたかって?


ふふっ


映像の編集!いぇい。


そんな事できるのかって?


教えてもらったんだよーチョキ


素人感満載の面白さはありんす。 <時江風


プロの人ってやっぱすごいんだねー。

あたしなんて、

途中で面倒くさくなったりするもんね。

ちょっとやって、

飽きて、

お菓子食べて、

ちょっとやって、

飽きて・・・みたいな。


“飽きて”の時につないだところなんて、

自分でわかるもん。

「こいつ、飽きてる・・・」って。


本当は、テレビみたいに文字とか入れたかったけど、

やり方がわかんなかったので、

やーめた。


皆様にお披露目したら、また状況をアップします。


ところで、ポッキー内容量が1箱4本も減らされるって知ってた!?

ニュースを見ながらネイルのおねえさんと

「4本もー!?」って絶叫しちゃったよ。

4本って、でかい・・・。