20070901161735.jpg
町内を久美子(母ちゃん)の車でぷらぷらっとしてたら
バザー?みたいに町内のお店があって
ぷらぷらっとのぞいたら、
お豆ちゃんが入った蒸しパンと
コロッケをたくさんいただきました。

どうもみな様、
本田則子→おっきいお菓子、のイメージらしく、
「大きくなくてごめんねー」なんて言われつつ(笑)
ありがたやーありがたやー
今後とも岩内の為にも頑張りまっす。

きくえねぇちゃんにも五月ねぇちゃんにも会えたし(日舞を習っていたときに面倒見てくれてた名取のお姉ちゃん方)
小野のおばちゃんは元気そうだったし(二人のお母さん)
五月ねぇちゃんの旦那様も見られたし(わざわざ仕事を休んだらしい!すまんのーう)
賢のおばちゃんにも会えたし、
ビューティーほしのにも行ったし
人のありがたさを感じる1日でした。