おーい

みなさん、働いてますか?


あたしはパジャマだよ。

おほほー <やな奴



みなさん、帰省したら何しますか?


先週はあたしの周りがぞくぞくと帰省をしていたのですが

みなさん、ご実家にはほとんどいないで

出歩くようで。


え?

何してるの?


お友達に会ったり?


平日に帰省する事が多いあたしは <しかもオフシーズン

帰ってもたいてい家にいます。


朝は一回早く起きて

家族全員で朝食をいただくのですが <ちょっと育ちのよさをアピール

その後、お家には1人ぽっちになります。


ので、当然眠ります。


さっきなんて、

「眠いよーう!」って自分の寝言で目が覚めました。


マジだけに、恥ずかしさで自己嫌悪です。


何故に自分はこんなに眠れるのか不思議です。


昨日は空港にてマッサージを受けて、

イビキしました。


昨夜は8時半に寝ました。


日記を書いたら

またお昼寝でしょう。


だれか遊びに誘ってあげてください。

・・・家にいたいから行かないと思うけど。