昨日ね、一人旅に行ったのだ。

旅って距離でないけど。

出不精のあたしには珍しい動きです。

まあ、必要に迫られたんで。

「後日お知らせします」といった事に関わる動きです。 

ひっぱりまくりですみません。

今週中には、お知らせしますんであせる


まずは六本木に寄って

アンフルラージュでお茶をいただいて

お話をしました。


アンフルラージュ→美容室。決してカフェじゃない。


ネイリストの加藤さんに借り物をしていたので

返しに伺ったんだけど、

加藤さん、お休みでした。

連絡をして行けばよかった。

加藤さん、貸してくれてありがとうございます。


あたしの担当のあっこちゃんが

髪をアップにしていたので

「梨花きどりか!!」と言い捨てて来ました。

口が悪いです。

似合っていたから、うらやましかっただけです。


そして、目的の浅草へクラッカー




携帯が変わったので、画像がきれいよね。

あたしの持ってるデジカメよりキレイ。


平日の夕方にこんなとこを一人で歩いている年頃女子は皆無でした。


カップルか、女の子二人組みか、外人か。


つーか。

一人で歩いている人がいない。

猫と遊んでるホームレスのおっちゃんくらい。


でも!

昨日のあたしには目的があったから!!


目的は・・・

コレ!



煙をあびて、賢くなろう!大作戦。

・・・煙出てないけど。

賢くなるチャンスさえ与えてもらえなかった。


お参りして帰ってきました。





ちなみに、ちょうちん(?)のおなか画は、これ。



こんなところにも細工が施されているのですね。


近々リベンジします。


煙って、いつ出てるんだろうね?

公務員的な働きなんすかね?