どんど晴れ

加賀美屋大女将・草笛光子さんの舞台を観にいってきました。

「6週間のダンスレッスン」

http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/theater-dancelesson.htm


本当に素敵でした。


帰りにお手洗いに寄ったら、

列に並んでいたおばさんが

「面白かったねー。ああ!面白かった」と

お話されていました。


面白いものを観たら、

活力になるんだね。


こういうのが女優のお仕事なんだなーと思いました。


なんて素敵な女優さんとお仕事をさせてもらっていたんだろう!あたし。


終演後、楽屋にお邪魔をさせていただいたのですが、

緊張してしまって上手にお話が出来ませんでした。


あたしにだってこういう事があるのです・・・。


あたしも頑張る。


あと、

“後日ね”と言ってた、運命の日の話、

まだ言えません。

もうちょっと待ってね。


あたしもさ、大人達の世界に一応いるからさ。


ペロペロっとなんでも日記に書けないのよ。 <書いてるけど


楽しみにしててー。