今日、ワタクシ、佐藤礼貴にとって、

運命の日となります。


詳細は、まだ言わない。


言わないといえば、岩内!<無理やり感ありあり


岩内→北海道のあたしの出身町


岩内で、仮装パレードがあるそうです。


久美子(母ちゃん)の勤める協会病院も参加し、

新しい副院長先生のお披露目をするそうです。

なんと、協会病院の演目は・・・

どんど晴れクラッカー


すんませんねー。親ばかで。


ちなみに久美子の役は、時江さんだって。

あきさんの面白さをはたして久美子がマネできるか。


則子(あたし、ね)役は

細身のかわいい看護師さんがやる事になったそうで、

ブーイングがあったとか。


ブーイング!?

おいっパンチ!


岩内近郊のみなさん、是非見に行ってあげてください。


運命の日の結果は、後日ブログにて。

お楽しみに。