朝9:17

「アキんち前通過長音記号2車」というメール


もちろん、

あたし、

就寝中。


10時。

電話で起きる。

少し話す。

電話を切る。


メールを見る。


この!

このメールアドレスはー!! <メモリーに入ってないからさ?今

もっ

桃ちゃん!!


東京に来るって言ってたっけ!!


あたしん家の近所の某遊び場にて <まじで近いので言えない・・・

ご遊戯中のようだ。


早速返信。

11:24 <起きてからの一時間半はいったい何をしてたんだ?あたし

「何時くらいにいけばいい?」


はい。

すでに参加する気満々です。


返信なし。


15:17しびれをきらして発信。


留守電。


桃ちゃんのメロディコールが鳴り響く。


どうでもいいけど、

メロディコールってきもくない?

あたし的にナシだわー。

わかりづらいっつーの。


現在15:49

桃ちゃんからの連絡なし。


桃子ー!!

会いたいのに(泣)

近いのにー

今走ったらそこにいるのにー


ああ・・・せつない。

桃ちゃんのいけずぅ。 

いけず→スタッフさんが言ってて妙にかわいかったので無断借用


そして今

携帯が鳴ったので、急いで見る。

エロメール。

タイトル「人恋しくありませんか?」


え!

あたしの部屋、監視カメラ付いてる!?