日記、途中まで書いたのに、突然全部消えた・・・

突然?

うそついたー。

バックスペース押しちゃった。

きゃっ

あたしったら、ドジっこ! <目を覚ませっ


今日ね、親子丼作ったよ。

親子丼、好き。

ワインとかお洒落なのより

親子丼、食べたい。

「ここはお蕎麦が有名なのよ」ってお店に連れてってもらって

平気で「あたし、親子丼」と言い切るくらい、好きよ。

空気よめってね。


200708062047000.jpg

そういえば、福井庵、もうないんだって?

あそこのカツ丼が美味しかったのにねーって

この間、ふみえと嘆きました。

岩内ネタなので、

岩内っこだけ、うなずいておくれ。


あたし、もう眠いよ。

昼間に活動しすぎた。


顔のダニ?の計測をしてもらった。

ポリフィリンとかいうやつ。

人より少なくて安心した。

顔、洗ってるからね。

あと、しみとしわと毛穴とキメの乱れの計測もしてもらった。

しみに関しては優秀な結果を残しました。

日焼け止め&日傘生活ですから!

あとは、平均。

まあ、もう26歳だしね。

多少、キメも乱れるってもんですよ。

生活が乱れるよりもマシですわよ。


あと、あたし、トイプードルを飼いはじめました。



憧れの犬との生活です。

トイプードル、気に入っています。

しばらくはコレで行きます。

トイプードル、かわいい。

まあ、強いて言えば「トイプードルの絵です」と言わなければ

トイプードルに見えないのが、難点。