平成23年にね。


占いの結果、です。


お相手は

普通の人で <役者じゃねーよ?って事だそうだ

背はふつうだけどガタイがよくって <単なる好みなような気がする

淡白で <?

お金持ちじゃなくて <えー・・・

天然パーマじゃない人だって <!!


天パーの情報は何故くれたんだろうね(笑)


あたしが天パーに見えたのかな?


天パーの子が欲しかったよー。

かわいいじゃん、天パー。


あたし、小さい時、真っ黒の髪で、

ビートルズですか?みたいなマッシュルームカットだったから、

天パーの子どもに憧れてるのよね。

茶色でふあふあっとしたやつ。


ちなみにね、

その天パーじゃない人は、

年があまり変わらないらしい。


本当は、年の離れた人と縁があるらしいだけど、

結婚する人は、近いんだって。


「年が離れてる、ってのは、どのくらいを指すんですかね?」

と聞いてみたら

「6コとか?」との回答。

・・・主観でいいって事か。


あたしさ、

もしかしたら、運命の人を見逃すかも・・・と話を聞いている内に

急に不安になって <だって、天パーじゃないサラリーマンなんて、何万人いるのさ?

「見逃したらどうしたらいいですか?」と聞いたの。


運命の人って、ちゃんと分かるようになってるんだって。


この回答は、

やっぱりそうか・・・って思った。


あたしも、運命の人は絶対分かるものだと思うもん。


自分の考えがあってて、安心した。


みんなも安心した?


絶対分かるようになっているみたいだよ。


あとは、お仕事のお話っすが、

残念な事に、天職は女優ではないようです。 <ハッキリとはおっしゃってませんでしたが


向いているお仕事は

脚本家 <おおっ

経営者 <これって仕事?

そして、

水商売!


「大人になったらスナックやりたいんですよー」と告白をしたら、

「いいですね、スナック(笑)」との事でした。


あとは、色々聞いたけど、

まあ、大まかに言うとそんな感じ。


あ!

びっくりしたのは、

「泌尿器系、弱いですね」

って言われたので

「めっちゃトイレ近いっすよー!」

って言ったら

「でしょうね」と言われた事。

占いって、人のトイレ事情まで分かってしまうようだ!


それから。

実は猛烈に気になっていることがあったんだけど <あたしのお友達もあたしのこの事に対してはとても敏感になってるし、みんなが気にかけている事

やっぱり、名前的に仕方がないようです。

と、いうより、

“よくここまで来たねー”というくらいの事みたいだよ。

そう思うと心が楽にならない?

でも、名前を変える気はないよ。

単純に、気に入ってるのでね。


挽回するには、

「“水”の強い人と早く結婚する」がいいらしいです。

つまり、苗字を変えるって事。


「じゃあ・・・水木さんとか、そういう名前ですか?」

と聞いたら

「あ。そういう意味じゃないです(笑)」との事。

占ってみないと“水”が強いかどうかは分からないんだって。

“水”が名前に入ってりゃあいいってもんじゃないらしい。

水木さん、残念!


まあ、水木さんなんて知り合いいないけどさー。


じゃあ、明日早いので、おやすみ。


明日っから大阪に行くから!

「オーサカキングhttp://www.osakaking.com/ 」の

北海道放送HBCのブースにいるので、

気軽に声をおかけください!

挨拶くらい、します。