なにかと新しい圧力鍋を使いたい~ん目

今日はパスタが食べたい得意げ

確かペンネがあったな・・・と思ったのに、なかったショック!

でも圧力鍋を使いたいシラー

そしてパスタが食べたい。 <しつこい


ビコーン!ドンッ <ひらめいた音


スパゲッティを折っちゃえ~


あたしったら頭いいークラッカー


パキパキっと半分に折って

圧力鍋を使用。

ついでに茄子にも火を通そうと思って

茄子も投入。 <茄子のパスタにするつもり


シュシュとして 

火を止めて、待って見るニコニコ <圧力鍋はこうやって使用するのよ


わくわくして蓋を開けたら

ぐにゃぐにゃとパキパキのスパゲッティが・・・

つまり、火の通りがまだら叫び


えー・・・


よく考えたら、

パスタを茹でるのなんて

たかだか5分くらいの話。


圧力鍋の出番ではない。


もう、やめよう。

スパゲッティは普通に茹でよう。


こうやって人は大人になるのですね・・・。