王将に関しての情報、皆様色々ありがとうございます。

ワタクシ、

「あそこにも王将があるよ!」的なメールを沢山携帯にいただき

非常に動揺しております。

それゆえの

「はい」

という返信でございます。

他に言い用がありませぬ。

自分のボキャブラリーの乏しさに泣けてきます。

「今度一緒に行きましょう!」的な内容を返したら

何度も王将に行くことになるので、

しかも

遠出が嫌いなくせに

近所にもある王将の為に遠出する事になるので

「はい」しか言えないのです。

すまないね。

もっと面白い返信が出来るように努力します。

でも、リアクションをいただけるのは

本当にありがたいと思っています。

本当にありがとう。

今度一緒に王将に行きましょう! 


でさ、

その王将のとこに、

王将は大阪か?京都か?と疑問を書いたら、

ぽんぽこやま様が回答をくれました!

ありがとうございます!

気になる方は「オシラセデス」をさかのぼってコメントをご覧下さい。

なるほどねー!!です。


ぽんぽこやま様、

羊羹のシーン、笑っていただけたようでうれしいです。

王将が二つ並んでたら

餃子のはしごができますねー。


と、いうわけで予想外に餃子の話が続きました。

実はあたし、手作りの餃子をするときは

“チーズ”を入れたいです。

邪道と言われ様が

気持ち悪いと言われ様が

久美子(母ちゃん)がそうやって子どもの時にしてくれたんだもんっ。

チーズが好きなんだもんっ。



あと、ちょっと話が変わって、

来週お休みになったので

マジで大阪に行くかも?

妄想ではもう行ってきた。

大阪キングのお店に立っちゃう?

近郊にお住まいの方、会いに来て。

そして美味しいお店を教えてね。

何日行こう?

つーか、行くのならばヒゲ(父ちゃん)にも早く連絡しなくちゃ!

帰省をするか大阪に行くか福岡に行くかで揺れるあたしです。