撮影終了のレギュラーキャストが出てきたどんど晴れです。


今日は、職人役の遠藤さんと宇佐見さんのお二人が

クランクアップ!


スタッフさんがお花を渡し、

みんなでパチパチ。


板場のシーンが多かった私たち仲居は

お二人とのシーンが沢山あったので、

ぐぐっと込み上げるものがあって、号泣。

お二人は泣いてない、つーのに。

涙ってどうしたら止められるの?

我慢できないんだよー。


帰り道、信ちゃん(遠藤さん)と一緒になったので、

方言指導のまりこさんと、三人でご飯を食べに行きました。


ずーっと「食べたい!」とここ数日思っていたものを食べたあたしは、

気持ちが急いて舌を噛んでしまい、

舌から流血。

少しは落ち着け!


彼氏が出来たらお披露目飲み会をする、って信ちゃんと約束したのは、

確か、2月?1月だっけ?


クランクアップに間に合わずにすまない気持ちでいっぱいっす。


追伸:今日びっくりした事  

   →台詞を言ったら、思ったより自分の声がでかかった事。