餃子の王将。

噂だけ聞いてた。

餃子屋さん、なんでしょ?つまりは、と。

みんな好きだ好きだ言うし、

スタッフさんの中には王将で体が出来てそうな勢いの方もいるし、

ふ~ん、そんなに美味しいのか?と思って、

え?もしかして、吉野家並みに常識!?とかまで思って、

のりこと行ってみた。

つーか。

あたしが知らなかっただけで、

自転車の距離にあったの。

灯台もと暗し、ですね。 <微妙に違う。

王将のお店の前で

「王将ってな、大阪のお店やねん。」と

得意げに話すのりこ。

の、後ろにある、王将の看板。


・・・京都、って書いてる(笑)。

早速入って注文・・・をしようとしたら

「もう餃子は4人前しかありません。」

のおばちゃんの声。

王将なのに?

餃子屋なのに?

まだ8時なのに?


体が王将で出来ているスタッフさんも

前に同じ事を言われたようで、怒ってたっけ。

同じお店なわけがないのに

同じ現象が起こる王将。

さすがチェーン店。

チームワークばっちり。


餃子は美味しくいただきました。



ちなみに、のりこダイエット中。

でも、あたしのレバニラも食べてた。