お風呂=湯船、ね波

あたし、毎日入る。

お酒虹飲んでる日以外は。

お酒飲んでる日だって本当は入りたいんだけど <いっぱい飲めないから泥酔じゃないしさぁ

「お酒→お風呂」で不幸な事故が多いあせるって

久美子(母ちゃん)からくれぐれも言われているから

シャワーだけ得意げ


今日もいつもみたいにお風呂チューリップオレンジきゃっ

いただきものの入浴剤を入れて

“クッキングパパ”を読もうと思ったらニコニコ


突然、目が痛くなったのー!!

ぎゃあ!あたしのリラックスタイムがー!!

いえーてよぉいてーよぉ叫び


くっそーこの入浴剤、

肌に(目に?)合わないのかぁーシラー


しかも、入浴剤には、葉っぱ?が入っていて

お風呂が汚くなった・・・。


しょんぼりのまま

シャンプーして

顔洗って

体洗って

あがったら・・・

お風呂の前にタオルがなかった。


仕方ないので

はだかんぼ&べしょべしょのまま取りに行く。


踏んだり蹴ったりむっ  <いや、自業自得


でも、皮肉なことに

肌はちゅるちゅるになりましたDASH!