梅雨になったら買おうと思っていた長靴だけど、買ってない。

今年は買わずに終わりそう。

つぅか、長靴ブームは今年だけよね?

長靴って、どーもおっさんに雪の日を思い出していけんDASH!

北海道の冬のおっさんは全員長靴!!


昨日は仕事終わり、美味しい中華をいただきました。

ガーリックバゲットに、

まぐろと明太子マヨネーズを乗っけて食べて美味しかった。

・・・中華じゃないけど。


女子としゃべるのは面白いなーと思った。

ちなみに。

餃子が大評判のお店みたいだよ。

店員さんが感じよいのもよかった。


なんかさ、今日、久々のお友達からメールもらったんだけど

そこんちのお子さんが、

「ダイジョウブ」を聴くと泣くやむんだって!

どんど晴れの主題歌の「ダイジョウブ」ね。

ネットの掲示板でもそういう話題になっているところがあるんだって。

すごいねー!

みんな女将になりたいのねっグッド!