大好き佳代ちゃんに赤ポンが生まれましたクラッカー

佳代ちゃんについてはこちら

http://ameblo.jp/aki-sato-oshirase/day-20070608.html


あーあーあー

ついに出てきちゃったよしょぼんラブラブ感動

早く会いたい!


正確に言うと、生まれたのは昨日なので

7月7日だよ。

覚えやすくていいね。


計画出産?とかいうやつだったようなの。


あたしも赤ポン生む機会があったらそれにしたい。

別に佳代ちゃんはわざとやったわけじゃないけど。


4/4に生むとか、いいな得意げ

おかまの日だから。

※3/3が女の子の日で、5/5が男の子の日だから、

 4/4はおかまの日。小学校で習った。


赤ポン、元気に育つといいな。

佳代ちゃんはきっと良い母さんになるよ合格


お祝い、何買おっかなぁ~。