前に撮影の時、仲居仲間の(中村)優子りんが

天使の絵の描いた、かわいいお水を飲んでいた。


いいなーと羨ましく思ったんだけど、

聞けば炭酸入りのお水だそうで、

あたしは“あんなまずい物は世の中に他にはないっ”と思っている派なので、

まねっこ購入をやめた。


でも、昨日、

同じ天使のお水がNHKの売店で二種類あったので、

早速、優子りんが飲んでいたものじゃない方を購入。


ふふっ

炭酸入りじゃないのもあるんじゃ~ん得意げ

天使ったら水臭いな~なんて思って

勢いよく飲んだら、

炭酸!!


もう一回ゆっくり飲んでも

炭酸!!


なんじゃこりゃー!!

と思って優子りんに抗議をしたところ <優子りんは悪くないのに・・・

「炭酸と微炭酸があるんだよー」との事。


何故に?

WHY?

炭酸「有」か、炭酸「無」でいいんでないの!?

炭酸とな?

大人のやる事はよく分からんっ。


しょんぼりしていたら優子りんが

「取り替えてあげようか?」と、

買ったばかりの自分のお水(炭酸無し)と

あたしの興奮でぬるくなった天使のお水(微炭酸)を

親切にも交換してくれました。


優子りんったら・・・大人~クラッカー

炭酸入りの水を飲むだけあるわ。