YUKIちゃんの ※元JAMのね

「ビスケット」のPV見た!?

ひゃ~

かわいいねー

ああいう世界に住みたいわぁー

機会があったら

つーか!

機会を作って是非見てみてっ


久々心にどっかーん!!の曲


あたし

YUKIちゃん好きなの

もちろん「GIRLY★~」系の本愛読だよ


ドリカム好きはだんだんみんなの知るところになってますけど <なってない?

ドリカムのファン暦より

YUKIちゃんの方が長かったりすんの

おんなじ北海道だしね


「ビスケット」がCMに使われてる携帯に機種交換したいけど

あの携帯のさわり心地が苦手・・・


つるつるした携帯しか持てない


今のやつはつるつるじゃないわりには

平気なさわり心地のやつで

チョコミントみたいな色ですんごいめんこいよ


年季入ってて時々笑われるけど

かわいいからいいのだ



どうしてこんなだらだらした文章かって!?

夏バテ!!プンプン