顔にできものがたくさん出来て

嘆いている夢を見て、悲しい気持ちで起きた。


急いで起きて鏡を見たらピカピカアップのお顔があったので <目を覚ませっ

安心しました目  うふっ


でも、なぜかおしりの左のほっぺが筋肉痛でした。

夜中に運動会でも出場したべか?



できものについて夢占いをしてみたら

できもの(ニキビ)は

「悪い噂に悩まされる事をさしています。 」

だって。


・・・やめてね?

悪い噂とか、

やめてね?


この間、ずっと我慢してことについに手を出しちゃったけど、

悪い噂とか、たてないでキスマーク


我慢してたこと

「NANA」を集めること。

ついに全巻大人買いしちゃった。

これだけはしない!って

20歳の時に決めたのに~ガーン

若かりしのあたしよ、ごめん。

おばちゃん、負けちったよ。