ついに、ついに、

今月の「ブログ毎日更新記録」を止めてしまった・・・

自分の不甲斐なさにやんなるわ。


あのね、昨日、渋谷で爆発事故があったでしょ?

怖かったね。

あたし、その時はもう局での撮影を終えて

映画みてたの。


共演中の中村優子りん主演の「火垂」http://unzip.jp/review/0103/hotaru.html

あたしとは種類の違う人間の話だけど、

優子りん、素敵でした。

おっぱい出してた。

ごちそうさま。


優子りんのおっぱいにあたしがドキドキしてる頃、

爆発事故が起こりました。


亡くなった人もいます。


どうする?

どうしよう?

あたしに何ができる?


いつ死ぬのか分からないって事をしばらく忘れて過ごしていた。

それはそれで幸せな事なのかもしれないけど、

もっと生き急がなくっちゃならない。


そんな気持ちを引きずりながら

夜は青年座さんの「悔しい女」へhttp://www.seinenza.com/performance/public/189.html


こちらは、われらが親びんの那須佐代子さんが主演です。

とても面白い舞台なので、皆様、是非。


会場で偶然松井くんに会いました。

そういうところで身内に会うと、なしてあんなに愛しく感じるんだろう!

犬の心理だわ?

どうか、みんなみんな元気に生きていけますように。


追記(忘れ物番長続報)

・パスモ、バス会社に電話をしたら落し物として出てきました。

・昨日はメイク室に洗顔フォームを忘れてきました。