生まれて初めてひとり銭湯!

足痛いんだもん~

家風呂でのんびり「こち亀」、ってのもいいんだけど、

広いところにいこう!と思って。


のりことお気に入りのカレー屋さんに行って

バイバイした後に

どきどきしながらひとりで近所の銭湯へ。


いくらか値段がわからなかったので、

500円玉を持って行ってみた。


入り口でおじちゃんが70円返してくれたから

430円なんだと思う。


ばばーんと脱いで <男らしい

いざ戦場へ。 <え?


不安だから、眼鏡をしたまま入る。 <あやしい


順調に頭を洗って、

顔を洗って、

体を洗おうとしたら、

ボディシャンプーがない!!


しまった・・・

忘れた・・・


隣の人に借りる勇気もない・・・。

だってはだかんぼなんだもん。

恥ずかしい・・・。


仕方がないから、

洗顔フォームで体を洗う。


ああ・・・

無駄につるつる。


ゆっくりぶくぶくしたお風呂につかって

あがる。


今、あたしの体、キレイだなーと思って

ロッカーを開けた時に気づいた。


・・・パンツ忘れた。


洗顔フォームまで使ってキレイにした体なのに

・・・パンツ忘れた。


ノーパンは無理っ。

仕方ないので、

はいてきたパンツを着用。


一気に体が汚れた気がした。


<銭湯に行く時に必要な物>

・430円

・タオル

・バスタオル

・シャンプー&トリートメント

・洗顔フォーム

ボディソープ

・替えの洋服

替えのパンツ