めちゃ、筋肉痛。

次の日にくるなんて、若い、よね!?


昨日、どんど晴れのスタッフ&キャストで

フットサル大会&BBQをしたの。


その時の風景画像を見たい方は

ここ↓の「O.Aスケジュール」を見てね。

http://aki.tabigeinin.com/


流石みなさん、運動神経がいい!

感心しちゃいました。


あたしはというと、

ゆっきーと、方言指導のまりこさんと、監督いちきさんと、

4人でいちきさんが用意してくれたチアの衣装を着ました!


誰がLサイズを着るかでもめました。

ってか、どう考えてもあたしだろう!!

みんな、大人なんだから、譲ってよねガーン


でも残念な事に、チアの衣装の時のいい感じの写真がない・・・。

代わりに可愛いすぎるモカたん(スタッフさんの愛娘足あと)との写真を見て。



可愛すぎる・・・。

モカたん用のだっこ袋(?)を貸してもらって、ずっとだっこしてました。

あーあ。

あたしも犬との生活がしたいよ。

犬さえいたら、

朝も(たぶん)早く起きられるし、夜だって(たぶん)早く帰るのに!

・・・前もここでそんな事言った気がするシラー

「お前もこの可愛さ(モカたんの事)を見習え!」と

暴言を吐いたスタッフさんもいらっしゃいましたが、

犬さえ飼えば、きっと見習えると思う目 <だから、買って?


すごく楽しい一日で、帰るのがイヤでした。


アウトドアって苦手って思っていたけど、いいね。

何が苦手だったんだろう?

今までは、たとえ行っても、帰りたくって仕方なかった。

心ん中で帰る時間までをこっそりカウントダウンしたりして。

昨日で克服したかも!?


あと、子どもが苦手って思っていたけど、 <NHKで“お母さんと一緒”の団体と出会う度にドキドキしてた

克服したかも。

ってか、好きかも!

一緒に遊んで欲しくてしかたなかった。


また行きたいな。


あと、おまけ画像も付けときます。

一年くらい前に撮影でチアの衣装を着たときの写真。

おなかの浮き輪に笑って下さい。

少しは成長してますか?