愛未ちゃんの誕生日の事を書こうと思っていたのに

一日遅れちった。

愛未ちゃん、ごめんち。


現場をお祝いをしたんだけど、

涙涙のお祝いでした。


でも、愛未ちゃんより先にこっそり泣いてる女がいた。

・・・川村ゆきえ(笑)


お祝い現場のスタジオとちょっと離れたメイク室でお話をしていたから

急いで一緒に現場まで走ったんだけど、

スタジオに着いて10秒で泣いてた。


あはは、なんつってあたしは笑ってたんだけど、

まあ、1分後には一緒に泣いてた。


みんなが笑顔になってて、

生まれた事に感謝出来る、

とてもとても素敵なお祝いでした。

あたしも、ヒゲ(父ちゃん)と久美子(母ちゃん)に

心の中で感謝をしました。


愛未ちゃん、21歳おめでとう!!


追伸:今日は「月間川村ゆきえⅢ」発売日です。めんこいよ。