お家で泡風呂。

やっべー。

優雅すぎて、

自分の事、お姫様かと勘違いするとこだった。


のりこが誕生日プレゼントに泡風呂の元をくれたので、

早速試したの。


泡風呂って特別・・・

子どもの頃、久美子(母ちゃん)にお願いして何度かやってもらった事がある。

その時は、完璧に自分がお姫様だと思ってた!


もう26歳だし、そろそろ目を覚まさないとね。

四捨五入すると30歳だって!

すげー。

もっと26歳って大人かと思ってた。

ボディコン着てると思ってた。

下着はレースだけかと思ってた。

いつまでたってもボディコンなんて着る気になれない。


年をとるのは楽しみだけど、

死に近づくのは、怖い・・・。


今回の誕生日は

自分の子どもさを実感させられた。


***************************


ALEXANDRE DE PARIS

って知ってる?

あたしは知らなかったんだけどさ、

ここのヘアアクセをいただいた。


ちょっとお高いらしいから、

まあ、高いからってわけじゃないけど、

大事にしようと思う。


自分で買うヘア関係は2000円以上は買わない。

なくした時にショックだから。


人からいただいたものはなくさない~。