さっき生まれました!

メールやら、電話やら、ありがとうございます。


****************************************


昨日友人の芝居を観にいった。

お金をいただいて好きな事をするには

ある程度の責任が・・・

うそ、

ある程度じゃないや、

かなりの責任があると思った。


****************************************


帰りにおなかがすいて、

のりこ何してるかなーと思ってのりこに電話。

ちょうどのりこも腹ペコりんだったようで、

一緒ににんにくいっぱいのパスタを食べて帰宅。


その後信太郎(ダンスの回に登場)とバカ話をしてたら、

26歳になりました。


****************************************


ちなみに。

去年の誕生日は何してたかなーと思って調べてみたら、

ドラマの衣装合わせに行って、

オーバーオールが用意されていて(サロペットじゃないよ!オーバーオールだよ!!)

「ああ、ついに、オーバーオール・・・」と

思っていたようです(笑)