専門の時のお友達数名で、

「デ部」を結成している。

メンバーは、なあなあ。

その他に女子会ってのもあるけど、

まあ、その話はまた今度。


デ部の活動は、「好きなものを好きだけ食べる」って内容なんだけど

今日は、二大トップスターの

あたしともじゃで築地へ行ってきました!

ちなみに、あたし、部長なんだ。


ふたりで築地をふらふらしつつ、

行列が長かったお店にて

トロ・うに・なかおち丼を食べる。

まあまあ、うまい。

北海道出身の為、魚介に関しては舌がこえてますの。オホホ

¥1800也


写真撮影NGの為、

写真なし!

めんご。


その後、デザートへ!

ここが!

ここが!

デ部!!


もじゃなんて、丼食べながら

「一件目のここはさ~」

なんて話してたもん。


デザートの写真は

顔ないけど、あたしだよ。


あーおなかいっぱい!

今日は夜ライブに行くのだー。

また報告します。