ヒゲ(父ちゃん)が送ってくれたDVDが入っていた袋に書いてあった殴り書き。

あたしの事、どんだけ傲慢な女だと思っているんだ・・・。

久美子(母ちゃん)にメールで文句を言ったら

「あんたも奥さん大事にしなさいといってよ。」(原文まま)

という返信。

変な夫婦!!




************************


今日はにんじん食べた。

えらいえらい。

知り合いの料理上手さんがおいしいやつを作って分けてくれたんだ。

にんじん臭くなくっておいしかった。

グッチさんのレシピって言っていた。



************************


それからそれから。

まつげにパーマをしました。

これはデジパと違って有名な話だけど

あたしのまつげはパーマネントなのよ。

くくっと上向き。

これで前室で泣いても、リハで泣いても安心にひひ

かけてくれるおねえさんが北海道出身な事が判明。

うれしい気持ち。

同郷ってだけでいい人な気がしてしまうのは

単純かしら?