下着事件以来、引越し熱がうずうずし、

ついに物件の内観へ!


なーんか面白い家だった・・・。

家に面白さはいらないよね。

無駄にシャンデリアみたいな電気だったりさ。

必要ないよね・・・。


人生で引越しを2回しかした事ないから

引っ越す事にすごく慎重になってしまう。

1回目の引越しは幼稚園の時で、

2回目の引越しは上京する時だもん。

家なんて自分で選んだ事ないのさね。


帰り道、ぼーっと色々考えていたら

乗るバスを間違ってしまい(ちなみに今の家からめっちゃ近い駅)

知らない土地についてしまった。

また迷子・・・。

仕方ないので、タクシーに乗ったら

家までワンメーターだった・・・。