ハニーが福岡から来ていたのドキドキ

「女友達はあきちゃんしかいない!」と言い切るような男前っぷり。


ハニーの写真公開!!

じゃじゃーん!!



ありさちゃんでーす。

かわいくてびっくりしたべ?

ミッキーマウスに似ててびっくりしたべ?

タバコを吸うミッキーマウス。


今朝、すごいやな夢を見て、

自分の泣き声で目が覚めたあたし。

こういう事って実は結構あるんだけど、

いつまでもいつまでも気持ちの整理がつけられない。

まだ、悲しい。

あと一週間は続くはず。

夢なのは分かっているんだけどさDASH!

ありさに話をしながらも泣くあたし。

@新宿のパスタ屋さん。


ありさはすごく貴重な人で、

たとえば、頭の中でだけ考えて、

でも、何かと自分に理由をつけて、

“駄目だな・・・”なんて諦めてしまうような事って、よく、あるでしょ?

だけど、ありさに会うと、

ありさの向こうっ側に可能性が沢山見えて、

とても前向きな、

広いところに連れて行ってもらえたような、

そんな気持ちになります。


****************************


ありさと別れた後は友人の芝居を観に。

あと一押し欲しい。

ぐぐっと、心のつぼを押すような、一押し。