ただいま~

今日は遅くまで撮影。

いつも早寝のあたしですが、

撮影の時は全然眠くなんないから、不思議!

ギラギラしてるよ、まだ。


今日は仲居部屋の撮影が多かったので、

ご飯をいっぱい食べた。

深夜の今、まだ、げっぷが出るくらいまんぷくぷくぷく得意げ


実は今まで、

撮ってる時にいくら美味しいものを食べても味がしていませんでした・・・。

不思議だよねー本当にしないの、全く。


でも今日食べた里芋と鶏肉の煮物はめっちゃ美味しかった!

カメラが回っていない時にもパクパク。

あんなのを奥さんに作られたら、

毎日真っ直ぐお家に帰っちゃうよ!

あと、お漬物もどうやらかなり美味しいらしい。

あたしはお漬物が苦手なので

絶対に手を出しませんっ。


下の写真は撮影で使った羊羹をいたただいて帰って来たもの。

笑っちゃうくらいわけわかんない写真だけど、

どうか許してね。

おっきい羊羹なので

愛用のメガネを一緒に撮ってみました。

なんか、たっかーい羊羹らしいです。