すごいでしょ!

スッピン。

でも、つやつやでしょ?

ほっぺの辺り、是非、見て!


お顔のお手入れをしてもらいました~。

エステキラキラ

生意気でしょ?

お友達が経営しているところなので、格安にひひ


肌が強いので(でも日光だけは、駄目ガーン

なーんにもしなくてもよかった肌が

最近悲鳴を上げている・・・。

25歳はお肌の曲がり角って本当だった。

カサカサカサカサ・・・・そして、ぶっちん。


メイクをした時になかった出来物が

撮影を終えると出来てたり!!

人間ってすげーって、ちょっと感動。


お手入れをしてくれた友人は、

あたしが22歳とか、そんくらいの時に知りあったんだけど、

すごく魅力的なおねえさんで、

会うと元気になる!


今日も名言をいっぱい残していた。


でも、会話の中で突然

「うんこが・・・」と言い出した時に一番

“この人、大好き!!”

って思ったりしたラブラブ!あはは