おはようサンフランシスコ!

昨日は友人とお鍋を食べに。

毎日日記を書くつもりが、面目ない。


某タレントさんのマネージャーさん。

って、おまえ、マネージャーさんとばっか遊んでるな!って?

そんな事ないない。

たまたまだもん得意げ


「もし、お家帰って、犯人が私んちにいたらどうしよー・・・」

なんて言ったら

「いないいない」とアッサリバッサリ・・・むっ


怖いんだよーしょぼん

家にいるのが。


帰ってきたら、

犯人ちの玄関のドアになんか袋がぶら下げられてたえっ

そんなんとかも意味なくびびるんだよー

中身なんなんだよー?

その人は悪いことしたんだよー!!プンプン


男の人がみんな下着泥棒に見えるんだよ・・・<病気だろ


事件の詳しくは今日明日中にまたアップします。


今日はランチを食べに行く約束があるので、

気を取り直して。


今日も良い一日でありますように!