こんばんは。

礼貴ちゃんはチェ・ジウに似てるよねってメールを突然携帯にもらった礼貴です。

あー・・・ガーン

メールをくれた彼とは1年は会っていない。

あたしの顔忘れたのかなぁ。

あたしはチャウチャウ犬似なのに。




今日はドラマのロケ。

ロケ先に初めて行った。


すごかったー!

本物だと思ったでっかい石が作り物だったー!

「のりちゃん(あたしの役名)座っちゃだめだよ」って言われたー!

あぶねー!腰掛けるとこだった。

こっそり石をコンコンってしたら空洞の音がしてた。

本物にしか見えないのに・・・。

プロの仕業ってすげぇ。


本当はロケ弁とかの写真とったら面白いんだろうけど、

半分食べたところでその事に気づいたの。

食い散らかしてるのは撮れない・・・。

私は大して働いてないままお昼だったのに、お腹すいてたんだもん。

あと、まだブログ慣れをしてないから

写真を撮る習性がないの。


お野菜残してたら

共演者の那須さんに「あー!野菜残してー!」とばれてしまった。

野菜、興味がない・・・・。



帰り道、都バスで帰ったんだけど、

どこで降りるか分からなくなってしまい、

どんどんバス停を見送ってる内に終点!

あたしの馬鹿馬鹿っむっと半ベ(意味:半ベソ)で周辺をぐるぐる歩き。

それでも本当にどこにいるのか分からなくて、

警察のお世話になってしまいました。

25歳にして、マジ迷子。

無事に帰れてよかった。


************************


昨日の日記の「Nちゃん」より連絡が来て

名前を出して良いとの事なので、発表します!

パンパカパーン!

「のりこ」ちゃんでした。

私の役名と同じ名前!

のりこちゃんは、某有名タレントさんの美人マネージャーです。


************************


追伸:下の写真は母・久美子から届いた荷物の中に入っていたもの。

    私、痩せたいなんて思ってないのに・・・。