こんばんは。

パソコン屋さんで私を担当してくれた店員さんが、

店員の中でひとりだけ半袖を着ていて好感を持った礼貴です。

暑いのかな?

そういうのってめんこいね。


古いパソコンを引き取りに行きました。

修理の見積もりだけで¥3150

これって高いのかしら?


愛着もあるし、処分しないでしばらく手元に置いとこうかな。

欲しい人は連絡ください。


でも使えないよ。



その後はそのまま自転車で仲良しNちゃんちへ。

Nちゃんと「派遣の品格」を一緒に見る約束してたの。

Nちゃんが作ってくれたたこ焼きをいただきつつ、

大泉さんに笑わせていただきました。


大泉さん・・・いつか仕事で会いたい・・・。

昨日もTEAM-NACSの東京公演を一般発売でとろうとしたら

一時間頑張ってもとれなかった!

でも、何とかして行くつもり。


TEAM-NACSは高校んときに札幌でよく、観た。

ってか、実をいうと、NACSを観て

女優になりたいって思ったの。

当時はまだ皆さん大学生で、会場もすっかすかだった。

でも、すんごかったのよー。

高校生の私には革命的過ぎて、

人生がかわってしまった!!

世の中にはこんな面白い事が用意されてるのかー!と。



明日は寒い中でのロケが予想されるので、

しっかり寝なくっちゃ。

整体にも行けたし、体調は万全です。

写真は、Nちゃんちのロビンです。