今日のお昼は、

いーちゃんの大好きなマクドナルド!


ハンバーガーをお持ち帰りして大喜び爆笑爆笑



マクドナルドのマークを覚えていて、

車が駐車場に入るだけで、

両手をあげて大喜びするのですチュー



そして、帰宅し、、


いーちゃんのハンバーガーを

まずは半分きざんだ。




、、、、大量のパン粉っぽいのが出来た不安不安不安





いーちゃんにそれを出したら、、


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




固まって、泣く。



そうだよねーーーーー


ハンバーガーじゃないよね?


でも、味はハンバーガーだよ?




嫌だよねーーーー驚き驚き驚き





残りの半分のハンバーガーを見せたけど、

泣き止まず。

ご機嫌ななめ。



なぜ、半分になっているのか、、

と文句を言ってそうな雰囲気。








しばらく泣いた後に、



携帯をかしてくれ、と言われ、

渡すと、



おもむろにYouTubeを観だした。



少し落ち着いたので、




パン粉のようなハンバーガーをあげる。

すると、



食べる!!!



どんどん食べる!!!!



パン粉のようなハンバーガーを更に追加して、



気がついたら、

4分の3を食べていたよニコニコニコニコ




食べたら、

ハンバーガーって気付いたっぽい。




刻んだら、もちもち?したポテトも

ほとんど食べたおねがい



良かった良かった。







これから、職場の暑気払い飛び出すハート


いってきまーす。