習い事なんて強制されるものじゃないし、

やらなくてもいいんだけどね。



息子の習い事の送迎がなかなか大変。

いーちゃんを連れての送迎になるからさ、、


それでも前よりはラクになった!!


サッカーは送迎バスが来るニコニコ


英語は、90分なんだけど家から近いニコニコ

だから英語の駐車場まで送って行って、

一回家に戻ってきて、

ご飯作って、

いーちゃんのお薬をあげて、

またお迎えにいく。


プールは、、送迎&1時間そこで待ってないといけないから、超絶めんどくさいーーー

そして、腕が疲れるーー


まぁそれでも、、1人で男子更衣室で着替えできるようになったから、、前よりはラク。


そして、プールに関しては、

あと少しで卒業する予定。

来月の検定に合格したら終わりにする予定。




もう少ししたら、、

1人で習い事行けるようになるかな。


みんなどうしてるんだろ。





とにかく、あと少し。

あと少し。