マイスタンを増量したが、


発作ゼロにはならず。



相変わらず頻発。

5分に1回、数秒意識がとんでる。


マイスタン増量前よりは、

意識の戻りが早いから、


効いてはいるのだけど、、





そんな中でのゴールデンウィーク。






ばぁばと弟家族たちと牛久大仏いってきた。



めちゃくちゃ混んでた。



お猿のステージとか大興奮で見てたいーちゃん。



でも、なんせ発作頻発中なのでおいで




1番良いところで、


カクっと意識をとばして、、



気がついたら終わってた



いーちゃんは、


うさぎうさぎうさぎうさぎ


みたいな感じでしたうずまき



それでも

『ステージの上でやりたい人!』の声掛けで、


一生懸命手を挙げてた笑い笑い







そして、最終日の今日は、



科学館へ。


初のプラネタリウムキラキラキラキラキラキラ



大興奮でしたおねがいおねがい




他にも色んなボタンをおしまくり、

満足してた照れ









意識飛ばしながらも、、

頑張ってた。






そして、明日からはいよいよ検査入院。





どうなることやら。




電車で片道約2時間。




大荷物とバギー



しかも雨。



気が重いけど、、頑張る。



発作は本当に本当に嫌だから。




頑張ろうね、いーちゃん。

発作コントロールできたら、

もっともっと遊びに行けるよ。



絶対発作をコントロールしてやるーー!!!!