7時過ぎに、

大きなランドセルを背負って、

傘をさして

大雨の中登校。



今日は寒いから長袖を何回も何回も勧めたが、


半袖がいい!!!と聞かず。



幼稚園の時は、

ずっと制服だったから、

気温に合った服装選びが難しい。



この雨の中、

半袖で登校していったよ。





雨に濡れて寒いだろうに、、

心配。



なんなら、車で送って行きたかったけど、、




さすがにねキョロキョロ






こういうのも全て経験として大切なんだろうなって思った。



雨だから、寒いからって仕事休むような大人になったら困るしね。




一応、パーカーをランドセルに突っ込んどいた。

着てくれるといいけど。


、、、


とにかく風邪だけはひきませんように。





いーちゃんは、

マイスタンが1日1mg増えて、

昨日よりは調子良さそうおねがいおねがい



朝からたくさんしゃべってた。


良かった。

マイスタン様ありがとう。




仕事いってきますー