桜を見る度に思い出す。


4年前は泣きながら桜を見てた。





障害がわかって、、4年が経つのか。



2年前のブログ。




可愛いと思えなくなったらどうしようって書いてあるけど、、


2年前の私に言いたい。


大丈夫。

2年前よりも、、

てんかんになって、

大変だし心配なことが増えたけど


可愛いよ。


きっとこれからも可愛いと思えるよ。


重くなってきて、

抱っことか大変で



「まったく、この子は世話かかるんだから」って文句言っちゃうけど



でもでも、とてつもなく愛おしくて

幸せだよ。









この春は、、

息子の卒園と入学がある。


はやいな。

あっという間。


なんだかとても寂しいこの頃。



卒園式、、号泣するんだろうな。



卒園式があるって幸せなこと。



いーちゃんは、、

保育園にも幼稚園にも通っていない。

どこで卒園式を迎えるのか。



発達センターでできるといいな。

いーちゃんしかいないかもだけど。 

(無所属の年少さんは、市にいーちゃんだけ、、たぶん)


いーちゃんの卒園式は、2年後だ。

どんな気持ちで迎えているのか。





、、、がんばろ。


幸せな未来がありますように。