ドリームナイト アト ザ アクアリウム爆笑




今年は当選したのでいってきました爆笑

葛西臨海水族園キラキラキラキラキラキラ




すっっごく良かったピンクハートピンクハート


葛西臨海公園って駐車場から水族園まで歩くんだけど、

臨時駐車場&臨時入口が設けられてて、そんなに歩かなかったキラキラキラキラ


そして、スタッフさんたちが笑顔でぬいぐるみを持ってお出迎え!


ディズニーランドかと思いました笑



人は少ないし、

ほとんどバギーだし、

とても居心地の良い空間照れ


人目を気にすることなく楽しめるって最高だ。


家族写真を撮ってる人たちが結構いたニコニコ

そうよね、、

普段、人が多いところで、、

なかなか家族写真なんて撮れないもん。



ヒトデとかと、ゆっくりふれあい体験もしたよピンクハート

いーちゃん、ナマコを握りしめてて、、

スタッフさん慌ててた笑い


にーにがめちゃくちゃ楽しそうだったなぁチュー




あっという間の2時間半でした。





素敵な企画だなって思った。

重心や医ケアの子たちのためでもあるし、

きょうだい児や保護者、

家族のためのイベント。




もっともっと広がるといいなぁおねがいおねがい






抱っこして見せて!!と照れ





前のめりになって、ペンギンを見てたラブ




もうすぐで20時だけど、元気いっぱいチュー







帰りが22時前で、、

いーちゃん大丈夫かなぁと思ってたけど、


体調崩すことなく、

発作起こすことなく、


次の日もいつも通りでした爆笑


良かった良かった。