うつ伏せ嫌いないーちゃん。

いまだに、寝返りしようとしません真顔真顔

ちょっと前までは、勢い余ってうつ伏せになってることがあったけど、、
最近は全くなし。


これ以上力を入れたら寝返ってしまうアセアセって、自分でコントロールしてるんじゃないかな、、滝汗滝汗


だって玩具取りたくて手を伸ばすけど、途中で諦めて、、「あーー」って私を呼ぶのよね。




で、私が「自分で取れるでしょ」って寝返りを促そうとすると、、、
すぐ察して、、怒るチーンチーン
反るえーんえーん






そんなんだったんだけど、、

最近は、サポートして寝返りさせても怒らなくなってきたニコニコ

先週あたりから、うつ伏せでいる時間が増えてるの爆笑爆笑爆笑







こんな感じで、
テレビ見たり、
時々首を上げて遊んだり、
疲れたらだらーんと休憩したりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は1時間以上うつ伏せでいたっっ!!








ブログでまだ書いてないんだけど、
先月(だったかな?)のリハビリテーションのPTがすごく良くてキラキラキラキラキラキラキラキラ

教えてもらったことをやってたから、、
その成果なんじゃないかなっって思ってる爆笑爆笑爆笑







にーにもうつ伏せ嫌いな子で、
寝返りよりも先にお座りをマスターしたニヤリ


だから、うつ伏せ嫌いについてそんな考えてこなかったんだけど、

やっぱ、うつ伏せって大切らしいガーンガーン







他の子からしてみたら、、
めちゃくちゃ小さな成長だけど、、、、


いーちゃんにとっては、結構大きなことだと思う!!!!!!

、、、そうだと、信じたい、、、




とにかく、うつ伏せして、腕の力を鍛えてくれーーー