松山北条、海のマンション引き払い、
なかなか、松山に行く機会が無くなり💦

新居浜オンリーの、
今日この頃ですが❗爆笑

相方の車🚙、マー兄さんこと、
NISSAN MARCHの車検見積りと、

私の腰痛予防の漢方薬も、
底を尽きたので💦松山へ爆笑

昼飯で訪れたのは、三越前に有る、
「博多 一風堂」ニコニコ



ここの、博多豚骨ラーメン🍜、
個人的に大好き🍀なので。



夏休みもあってか、
まあまあのお客様口笛

先般の宮崎地震で、南海トラフ地震の、
初期起動と報道され💦

松山道後辺りのホテル関係、
キャンセルが多々出たみたいですねニヤリ

そりゃ、地震委員会?みたいな、
認識者の発表報道有ればガーン

皆さん、南海トラフ地震の、
想定地域の旅行は尻込みしますわなえーん



私は、赤丸新味🎵



相方さんは、シンプルに、
白丸シンプルをオーダーニコニコ



うまうま❗おねがい私は勿論、
替え玉しました❗爆笑爆笑爆笑

餃子🥟ミニも🎵



丸テーブルの、相席で、
トイメンは、英国らしきご家族4人チュー

胡麻増量が好きな私が、
ラーメン🍜に胡麻を、

おもっきり!刷り刷り入れてたら、
英国家族の息子さん、真似てました爆笑



その後、MARCHの、
車検見積りニコニコ

問題も無さそうだし、初回車検だし、
リーズナブルに済みそうやぁおねがい

夕飯🌃🍴は、また、
松山市内に向かいましたウインク