いやいや、毎日暑すぎ💦
暑すぎますね~💦

暑さにまいっている昨今ですが、
公休日に少しドライブ🚘️

新居浜から、川之江の県境、
またいで香川に入ってすぐ。

愛媛と言っても、香川と言っても、
おかしくない香川豊浜。




うどん🍜食べに、ちょこっと。

新居浜から、松山や今治行くより、
全然近い、香川豊浜爆笑



相方はシンプルに、
おろしぶっかけうどん🍜



わたしは、肉うどん🍜と、
ちく天❗🎵





数年前まで、「鳥越うどん」さんは、
エッジの効いた、太めの麺だったはず❓️口笛

オーナー変わった❓️❓️
もう何年も寄ってないからな~💦

少し細めの、モチシコ麺に、
変わってました❗

でも、これはこれで、
私は全然OK⭕ですよ。

道路を挟んで、その前に有る、
「道の駅とよはま」にも、寄ります。



暑いので、ソフトクリーム🍦を、
いただきました❗

レストランは、11時オープンで、
ソフト食べて帰る予定でしたがウインク

開店前のレストラン、
覗いてみると👀❓️

何と、一品メニューに、
「骨付き鳥」有るじゃないですか❗(笑)

待ちました❗40分❗
オープンまで(笑)





「おーしゃん食堂」さん。
海鮮メインのレストラン🍴



窓際の席に座り待ちます。



来たぜ❗「骨付き鳥」
「一鶴」さんのとは、違うけどね。



まずまずのお味でしたので、
プチドライブ🚘️の中満足🈵️😃✨



相方が、帰路運転してくれると、
優しい誘惑受けましたから(笑)爆笑

浴びました❗爆笑爆笑爆笑