長々綴りましたが、

北海道も最終日ニコニコ


私的にも、こんなに長期休暇を、

会社に取らさせて貰ったのを感謝ニコニコ


交替勤務で、班編成で業務をこなし、

直接業務に負担が掛かるのは班員。


それを、認めて貰って、皆に負担かけて、

気持ち良く送り出してくれた班員。


本当に、ありがとうございましたおねがい

良き、思い出になりました。


旭川空港から、羽田に向かうため、

旭川空港✈へ




旭川の大地も、広いです🎵

最後に、旭川らーめん🍜を、
空港で✈で食すニコニコ



梅光軒て、旭川ラーメン🍜🍥の、
チェーン店かな❓️

接客対応も、とても良く🎵
気持ち良く🎵北海道を去る事が出来ました。



ビール🍺も、オーダーして、
旭川ラーメン🍜を





チャーシュウ麺をオーダーニコニコ
チャーシュウうまうま🎵

けど、ボリュームヤバし💦



旭川空港✈を、テイクオフ







行きは、ANAで、
帰りはJALでした~🌠









旭川の大地は、
凄く綺麗だったなぁ

















綿菓子の様な雲を抜けて、
羽田に空港✈ 都会だなぁ



普段は、小旅行ばかりで、
車で、移動ですから、

飛行機✈での移動は、
十数年ぶりでしたね。

田舎に住んでいると、
こんなもんなのかなぁ。
 
















良き、旅🎵でした