北海道の3泊目は、富良野の、
「ホテル ナトゥールバルト」ウインク



JTBさんで、旅行組んで貰いましたが、
ここはちょい、我々には向いてなかったかなぁ

夕食のホテルバイキングが、
メニュー豊富で人気みたいですが。





どちらかと言えば、小さいお子様が居る、
ファミリー向けのホテルかなぁ爆笑

確かに❗小さなお子ちゃんが、遊ぶスペース、
施設、設備はかなり充実おねがいおねがいおねがい

私も、25年前、
相方なら、15年~20年前なら爆笑

喜んで居たかもしれません❗(笑)

3世代家族で、宿泊の方も、
結構居ましたもん爆笑

ホテル前の、外部駐車場後方には、
スキーのリフト❓️が有りました



冬は、スキー客が多い❓️



レンタカー🚙停めた際に、
ちょうど彩雲が出てて綺麗でしたね~👍️





ホテルの夕食バイキングは、
個別に仕切られて居て🎵

目の前に、コンロが有るのは、
とても良かったウインク







う~ん…味はファミリー向けか爆笑













でも、メニューの豊富さは、
素晴らしいと思います🎵



部屋から、富良野が一望出来たので、
これは、なかなか良かった👍





階段には、「北の国から」の、
セリフが有ったりして。





JTBさんが伝えてくれたのでしょう。
冷蔵庫の中にこれが。



ちょいと💦恥ずかしい