函館センチュリーマリーナさんで、
1泊して早朝から朝市へ🎵

朝食が6時半からでしたので、
6時から開いてる朝市へ、いざグラサン

ホテルから歩いて3分(笑)位でしたから、
5時50分位に着きました爆笑

が!準備中の店も有り、
ほぼほぼ開店の店も有り🎵

数件見て回って、決めたのはココ❗



加藤商店さん🎵この、お兄さん、
商売上手❗(笑)(笑)(笑)

イケメン兄さんで、嫌み無く、
凄く爽やかでしたから決めちゃったニコニコ

入籍した際に、お互いの身内親戚から、
結構なお祝い頂いたので💦

そちらには、御礼込めて、
贈らないとね!





タラバ蟹行きましょう❗
ちょい怖かったわぁ~🌠価格❗(笑)









初❗タラバ蟹買い付け❗
しかも送り先は数件💦

大阪のオッサンのノリで、
かなり値切りました!

多分一匹?一杯?
活タラバだと、2万円~位ですかね?

価格は公表しませんが❗
かなり、値切って爆笑「送料込みで」(笑)

各々の送り先に、松前漬けとか、
オマケまで要求しましたから。

ありがとう❗加藤商店さん🎵

高額な買い物を済ませ💦
ホテルの朝食会場へ。

センチュリーマリーナ函館さんは、
朝食バイキング満足度日本一らしいです❗

ほんまかい?









が、しかし、少食な我々夫婦は❓️爆笑



これだけ☝が、精一杯でした❗(笑)
海鮮とか色々有ったのですがね~🌠

ホテルをチェックアウトして、
この日の最終目的地は、小樽おねがい

距離はかなり延びますが、
函館から、積丹半島海辺を走り🚙

小樽を目指してみましたニコニコ

  またまた、つづく ここ↓行きます