函館空港に着いて、
レンタカーを借りて函館市内へ🎵

お昼時だったので、
向かったのは❓️





函館市内では、有名な、
ハンバーガーチェーン店。

ラッキーピエロさん❗❗ベイサイド店
YouTube見て行きたかったお店。



市内に、これだけ☝の、
店舗さんが有ります❗

私は、チーズバーガー🍔





これが❗リーズナブルな、
価格の割に旨い😋❗

バンズも良いし、肉もジューシー🎵
中で溶けてるチーズも濃厚🎵



オニオンリングも添えました。



相方さんは、カレー🍛(笑)
これは、普通❓️(笑)(笑)(笑)






相方さんに、ちょいお裾分けした、
チーズバーガー。相方さんお気に入り。

市内に一杯店舗が有るので、
夜食🌃🍴に買う事決定❗(笑)

次の夜食候補の店は❓️
ハセガワストアさん❗



ここも、観光客が訪れる、有名店で、
やきとり弁当が有名です。爆笑



ここの、やきとり弁当は、
豚バラの串を使用していて、

鶏では無い、やきとりですウインク

ラッキーピエロさんで、
バーガー、カレー食した後に、

市内へ観光向かいましたが、
今回は、この2店舗のブログにします(笑)





市内観光後に、これも、
YouTubeで下調べしていた、

JR北海道 函館駅内で、
色々な方へのお土産購入❗品揃えヨシニコニコ

ここで、夜食🌃🍴を、購入❗
ハセガワストアさんJR駅前店で。





店舗前にも、沢山の人、
店舗内にも沢山の人💦💦

システムがわからなかったので、
店内入って確認すると、

店内で注文用紙に記入して、
レジに渡して精算し、

ポケベル的な呼び出し📲
機器を貰って待つ❗システムでした



なるほど👀❗
それで、みなさん待ってるのね💦



「20分待ちです」と、伝えられて、
待ったのは30分でした~🌠笑い泣き

ゲットした後は、次の夜食候補、
ラッキーピエロの函館駅前店ニコニコ



ラッキーピエロさんの店内は、
色使いが、ドンキホーテそっくり爆笑












こちらも、無事にゲットだぜウインク



やきとり弁当は❓️
中身はこんなです🎵





やきとり豚バラ串が、三本、
ライスの上に乗ってます🎵



再度蓋をして❗蓋に挟んで、
串を抜き取りますニコニコ



夜食にピッタリサイズで、
美味でした❗旨い😋

函館市内観光、夕食、ホテルは、
また、後日爆笑

まだまだ、つづくニヤリ