暫くぶりの更新です🎵
北海道旅行に行ってました❗

写真もたくさん撮影して、
見処満載❗満喫しましたよ。

初日は函館を目指して、
高松空港から飛行機🛩️で。





初日は生憎の🌂小雨模様でしたが💦





幸いにも、函館に着いたら、
函館は晴れて☀ましたよ🎵







富士山を望みながら、
羽田空港でトランジットし、函館へ🎵




羽田で乗り換えたANAの🛩️飛行機は、
座席前のモニターが最新式で、

航空航路や、飛行機前面、下部のカメラが、
座席💺で見れて、最高でしたね~👍️









かなり、写真が有るので、
暫く北海道シリーズ続きます❗(笑)

しかし、北海道は、涼しかった💦
愛媛に戻り、この暑さにビックリです💦

     つづく

      たぶん、かなりつづく❗(笑)